お知らせ一覧

11月食育だより

スポキッズでは毎月食育だよりを配布しています。↓ こちらからご覧ください。11月食育だより…

2022年 10月

10月はお芋ほりをしました。お天気が良く、絶好のお芋ほり日和でした♪つるがたくさん生えていたのでまずは葉…

令和5年度児童募集

スポキッズ児童クラブ郡中校では、「楽しいこと、全力で!」一緒に取り組む児童を募集しています!令和5年度の申込…

10月食育だより

スポキッズでは毎月食育だよりを配布しています。↓ こちらからご覧ください。10月食育だより…

敬老の日製作

9月19日は敬老の日でした。スポキッズ児童クラブ郡中校では大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに日頃の感謝の気…

9月食育だより

スポキッズでは毎月食育だよりを配布しています。↓ こちらからご覧ください。9月食育だより…

2022年 8月

夏休み第二弾!!8月の様子です。ウェルピア伊予のプールやみんくるでウォーターガンをしました。暑い日に…

2022年 7月

夏休み第一弾!!7月の様子です。スポキッズ児童クラブ郡中校では夏祭りを開催しました。ビー玉すくい…

感謝の日製作

6月に感謝の日製作を行いました。日頃お世話になっている人へ手作りプレゼント!今回はコースターを作りました♪…

2022年 5月

新学期が始まり早くも一か月が過ぎました。今月は体育教室と普段の様子をご紹介…。体育教室では最初に挨拶からスタ…

さらに記事を表示する
PAGE TOP