お知らせ一覧

11月食育だより

スポキッズでは毎月食育だよりを配布しています。↓ こちらからご覧ください。11月食育だより…

2022年10月

10月の様子です。今月の手作りおやつはゼリーやラスク、パフェ等でした★どれも好評でみんな「おいし…

令和5年度児童募集

児童クラブそらうみでは、「楽しいこと、全力で!」一緒に取り組む児童を募集しています!令和5年度の申込用紙は現…

10月食育だより

スポキッズでは毎月食育だよりを配布しています。↓ こちらからご覧ください。10月食育だより…

2022年9月

9月の普段の様子です。今月はパンに具を挟んでサンドイッチを作ったりチョコでお絵描きをしたりしました♪…

9月食育だより

スポキッズでは毎月食育だよりを配布しています。↓ こちらからご覧ください。9月食育だより…

2022年8月

8月に入り夏休みも残すところ一か月もありません。まだまだ暑い日々が続きそう…ということでウェルピア伊予の…

2022年7月

熱い夏がやってきました!!そして夏休みの始まりです。おやつ作りや野菜の水やり、他にも折り紙やトランプをして充…

2022年6月

6月はみんなで野菜の苗を植えました~!なす・ししとう・さつまいもの3種類です。夏と秋に向けて収穫できるように…

2022年5月

5月になり新学期から早くも一か月が過ぎました。そらうみでは週3回手作りおやつを提供しています。そのうち1回は…

さらに記事を表示する
PAGE TOP